南東北高校総体の総合開会式への一般参加申し込み期限が近づく

平成29年度(2017年度)の全国高校総体・インターハイは南東北3県(山形県・宮城県・福島県)で開催します。
2017年5月12日に第52回群馬県高校総体では、前橋市の正田スタジアム群馬で83校7807人の高校生が総合開会式が行われましたが、次の夏の全国高校総体の総合開会式(山形県総合運動公園総合体育館)では無料ですが一般者として観覧するのには6月2日までに申し込みが必要です。 (サッカー競技は別に競技別開会式があります)

インターハイの幕開けを飾る県内高校生による多彩なパフォーマンスをぜひご覧ください。

 

 

開催日


7月28日(金)

 

会場


山形県総合運動公園総合体育館

 

応募方法


①郵送:所定の申込用紙に必要事項を記入のうえ、郵送する。
②インターネット

◆応募期限
6月2日(金)※当日消印有効

申込用紙(インターネットで現物を取り寄せてください)

 

競技種目別開会式のサッカー競技(男子)は「宮城県の松島町文化観光交流館」で、7月28日(金)に行われますが、開会式の観覧については現在不明です。 また翌日7月29日には1回戦が行われます。

しかしこの大会への参加が決定する「平成29年度 全国高等学校総合体育大会サッカー競技 群馬県予選」の大会期間が2017年5月20日(土)~6月18日(日)のため出場が決定する前の6月2日までに申し込みが必要です。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を添付 (JPEG only)