高崎市中学校新人大会

平成29年度 高崎市中学校新人サッカー大会要項

平成29年度(2017年度) 高崎市中学校新人サッカー大会要項

期日

平成29年9月9日(土) 1回戦
10日(日) 予備日
16日(土) 2回戦
17日(日) 準々決勝
18日(月) 準決勝・決勝

会場

9月9日(土)菊地サッカー・ラグビー場 群馬南中学校
10日(日)群馬南中学校 群馬中央中学校
16日(土)菊地サッカー・ラグビー場 群馬中央中学校
17日(日)菊地サッカー・ラグビー場
18日(月)菊地サッカー・ラグビー場 高崎経済大学附属高校第二グラウンド

競技規定

(1)(財)日本サッカー協会制定の「サッカー競技規則2017」による。
(2)交代に関しては、再交代を認める。
(3)本大会において退場を命ぜられた選手は、次の1試合に出場することができない。
(4)本大会期間中、警告を2回受けた選手は次の1試合に出場することができない。

競技方法

(1)トーナメント方式とする。
(2)試合時間 60分
勝敗が決しない場合は10分間の延長をし、なお勝敗が決しない時は、PK方式により次回に進出するチームを決定する。決勝戦においては、さらに10分間の延長を行い、なお、決しないときはPK方式とする。
(3)飲水タイム(1分)または、クーリングブレイク(3分)を必要に応じて設ける。

その他

(1)この大会の上位3チームは群馬県中学校新人サッカー大会の出場権を得る。
(2)ベンチは若番号を本部の左側とする。
(3)ピッチ練習は、第一試合は試合前の時間を全てフリーとする。各試合のハーフタイムは、次の試合のピッチ練習時間とする。(アップ会場がないのが菊地。他は会場校指示)
(4)ベンチ入りの指導者は、3人までとする。
(5)試合会場及び更衣所は参加チームが責任を持ってきれいにすること。特に、ゴミは必ず持ち帰ること。
(6)試合開始60分前に、大会本部にて役員と両チーム関係者でマネージャーミーティングを行う。内容は、爪や用具について。ユニフォームの決定。
(7)メンバー用紙に先発選手11名を記入し、試合開始30分前までに本部に提出する。(表彰は20名)交代に関しては、交代用紙を使用する。(メンバー表の形式は、協会の大会や中体連の県大会の用紙に準ずる)
(8)保護者の応援は、グラウンドをはさんでベンチの反対側、またはベンチ側のグラウンド外とする。菊地会場の応援注意。
(9)ユニフォームは、正のほかに副として異なる色のユニフォームを用意すること。・胸番の確認。背中のチーム名などプリント文字、注意。
(10)試合会場の駐車場については、会場校に迷惑をかけないように、会場校の指示に従い必要に応じて事前に保護者に連絡しておいて下さい。
群馬中央中・群馬南中・経附第2G 駐車証(C4thで送信)
(11)組み合わせにおいては、高崎市中学生サッカーフェスティバル決勝トーナメントにおいて、1位・2位チームをAシード・Bシードとする。
また以下の点を配慮する。
各トーナメントにおいて決勝戦を行ったチーム同士は、逆山に入る。
その他は、フリー抽選とする。

 

高崎市中学校新人サッカー大会の特集記事

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を添付 (JPEG only)