A4プリントができる 群馬県高校総体・関東予選のトーナメント表

2017年4月20日に主催者サイトにて平成29年度(2017年)第52回 群馬県高校総合体育大会サッカー競技 兼
第60回関東高等学校サッカー大会群馬県予選
の組み合わせが公に発信されました。

このサイトの利用者のためにA4プリントできる組合せ表を提供する準備ができましたので、プリントやスマホでpdfファイルをご活用ください。

 

 

しかし、一つ気になることがありますのでご注意ください。

主催者サイトで本日4月20日に公表された組合せの中の左上の5/3H(H:高崎市菊池サッカー・ラグビー場) 13:30の試合がありますが、

高崎市中学校春季サッカー大会の、5月3日の準々決勝戦で、4試合目のキックオフが13:00となっており複数のピッチが無いために確認の必要があります。

共愛学園13:30の可能性があります。

 

2017年4月26日に藁紙で生徒に配布された紙媒体でも5月3日は高崎市の菊池サッカーラグビー場を確認しています。 気になるのは、高崎市中学校春季サッカー大会の会場にD群馬中央中とありますが、トーナメント表にD会場はありません。

 

こちらは、高崎市ウェブサイトにて組合せ表公開の1週間前の4月13日に高崎市が公開したものがあります。 その記事はここにあります→

どちらの間違いか現在把握はできていませんが、この組み合わせ表が更新される可能性がありますので、今後の更新の確認と最新版を手に入れてください。

 

群馬県高校総体の特集記事は

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を添付 (JPEG only)