応援マネジャーは永野芽郁(ながの めい)さんに決定

応援マネジャーは永野芽郁(ながの めい)さんに決定!

永野芽郁さんから高校サッカーへの応援メッセージ

平成27年度 第94回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネジャーが本日2015年11月13日に公表されました!

第11代目の応援マネージャーが決定しました。 今大会の応援マネージャーは、映画・ドラマ・CMにモデル業と幅広く活躍する元気いっぱいの高校1年生。永野芽郁さんです!

永野芽郁さんから選手への応援メッセージ

20151113_kokou_soc_ouen_poster_manager
青春の汗と涙の冬物語。男の戦い、
全国高校サッカー選手権大会に華を添えてくれる
大切なストーリーテラー「応援マネージャー」。
夢を目指し頑張っている現役高校生にこだわって、
今回も第11代目の応援マネージャーが決定しました。
今大会の応援マネージャーは、
映画・ドラマ・CMにモデル業と幅広く活躍する
元気いっぱいの高校1年生。永野芽郁さんです!

永野芽郁さんからの高校サッカーへのメッセージ

11代目応援マネージャーに就任しました永野芽郁です。
11番はサッカーのエースナンバーなので、その番号にふさわしく、皆さんの“記憶と記録”に残るマネージャーになれるよう頑張りたいと思っています。そして、5年後は東京オリンピックです。今回のキャッチコピーは「FUTURE!!日本の未来はここにある」ということで、同世代の選手たちが東京オリンピックに出場するのかと思うとすごくドキドキします。
ずっと憧れだった高校サッカー選手権の応援マネージャーができることも本当に嬉しいです。
選手の皆さんを全力で応援し、サポートしていきたいと思います。頑張れ!サッカー部!!

~日テレサイトより引用~

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を添付 (JPEG only)